お知らせ

お知らせ · 23日 12月 2019
長らくお待たせしてしまったのですが。 ご注文いただきまして。 ワンコの写真をもとにイラストを描かせていただくところからの、オリジナルiPadケースと iPhoneケースをデザインを作成させていただきました。

お知らせ · 02日 1月 2019
明けましておめでとうございます。 Blog更新できないままで面目ないです。 あっという間に、2019年へ突入です。 今年もよろしくお願いいたします。 以前のHP、いっこうに更新されないままで困ったな…(人に作ってもらったものでしたので)ということで、今更ながら新たに作ったHP。できてから1年経過したようです(かなり前に)。 以前のHP、blogは自身で更新できていたので、展示などの記憶がたくさん詰まったものだったのですが、残念ながら使えなくなりました。 せっかく作品がリアルタイムで発信できる状況になったのですが。 個人的に色々とあったもので。 書籍を作ったタイミングで、営業活動ができない状況になってしまったりと。多々の状況が変わり、近年は営業活動をほぼやらずにきました。 4年前から構想を始め、ゆっくり作り進めている、書籍へ集中するためです。

お知らせ · 13日 5月 2018
雨降りです。 唐突に、書籍のご案内失礼いたします。 2015年5月に刊行しました詩画集『HEY! CHERRY!』、販売中です。 書店さまでは、山梨県甲府市貢川の朗月堂書店さまにて、販売させております。 ネット販売はminneさんにて。 お出かけしてコーヒー飲みながら本でも読みたい気候です。チェックして頂けますと幸いです。

お知らせ · 12日 5月 2018
ご挨拶遅くなりましたが。 『鹿展』vol.2 無事開催期間終了しました。 お声くださった神宮前ギャラリーさま、 ご一緒させて頂いた作家の皆さま、 そして、お越しくださった皆さま、 気に留めて頂いた皆さま、 ありがとうございました☆!

お知らせ · 05日 5月 2018
『鹿展』 vol.2、開催中です、5/8(火)まで。 神宮前ギャラリーにて。 Open 12:00~19:00 (最終日は、~17:00) ギャラリーの入り口には🍓✨ 複数の作家が鹿モチーフに制作した作品展示中です🍀 立ち寄ってくれた方の友人の鹿好きさん、来てくれるかな? 表参道にお越しの際はぜひ✨

お知らせ · 18日 2月 2018
test中。