· 

詩画集『HEY! CHERRY!』

雨降りです。

唐突に、書籍のご案内失礼いたします。

 

2015年5月に刊行しました詩画集『HEY! CHERRY!』、販売中です。

(書店 山梨県甲府市貢川の朗月堂書店さまでの販売は終了いたしました)

 

ネット販売はminneさんにて。

お出かけしてコーヒー飲みながら本でも読みたい気候です。チェックして頂けますと幸いです。

 

=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。

『HEY! CHERRY!』

甘酸っぱい果実、チェリーを、感動や衝動のモチーフにとらえ、幾つの詩に登場させています。
見開き読切りの単独の詩の綴りながら、
ラストへ向けてあるメッセージを込めた作品。
小説のような読み終わりを得て頂けたら、と思っております。


– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

私たちは何故、歩くことに迷ってしまうのだろう?
そして、ある日また、歩き出せるのは何故だろう?

『チェリー、生きる衝動を灯して』

私たちは明日へと歩いて行く――――― 。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


本作品終盤の見開きに掲載のPhoto Collageは、スイーツデコアーティストの清水のりこさんにご協力頂きました。

 

文庫版特製 くるみ製本 ソフトカバー
タイトル:『HEY! CHERRY!』
著者:武藤絵美
絵・デザイン・アクセサリー・撮影:都
スイーツデコアート:清水のりこ
本体価格2,500+税8% 
=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。=。

 

私は展示のため放置してしまったお部屋の片付けに励みたい今日この頃...とほほ。
さぼろうかしら。ふふ。