· 

展示ありがとうございました。

ご挨拶遅くなりましたが。

『鹿展』vol.2 無事開催期間終了しました。
お声くださった神宮前ギャラリーさま、
ご一緒させて頂いた作家の皆さま、
そして、お越しくださった皆さま、
気に留めて頂いた皆さま、

ありがとうございました☆!

個人的には、思った以上に準備がはかどらず、反省点多々でしたが。
なんとか予定のものを描ききり。お披露目出来て良かったです。
お仕事デザインや詩画集以外の、展示制作に関しても、もっと出来ることがあるなと再認識しました。

 

 

 

訓練校の先生、ピアノの先生、描き手の先輩、前職の先輩&友人など、
お世話になった皆さま、私の生活、活動に、関わって頂いた皆さんとの再会が嬉しく。
今回で初めてご一緒させて頂いた皆さんの、しっかりした世界観に刺激を頂き。
楽しい時間を過ごさせて頂きました◎

(休みなく過ごした為、今になって体力の限界が… 風邪引きかけましたが、休んでまた頑張ります)

搬入の直前まで描いた為、事前に紹介できなかった鹿さん画像も含めて、
展示作品を紹介させて頂きます。

合わせまして、ご一緒させて頂いた皆さまのご紹介も。

今回お会いできなくも、ご連絡頂けた方もいて。
とても励みになりました。

まずは生活を整えて、今描いている制作物を形に出来たらと思います。
健康に生きましょう。
また。

『deer yellow』

 

◆イラストボード

◆アクリルガシュ/鉛筆/水溶色鉛筆/パンパステル/インク

◆編集 Photoshop・Illustrator

原画はもっと淡く黄色い印象です。

 

(会場展示は原画のみ)

 

『deer L』

 

◆イラストボード

◆鉛筆

◆編集 Photoshop・Illustrator

原画はシンプルな鉛筆がです。

 

(会場展示は原画と編集出力)

『落書き風 deer 缶バッジ 3種』

 

◆コンテノート

◆ボールペン

◆編集 Photoshop・Illustrator

25mmの小さい缶バッジです。

 

(会場展示は完成缶バッジのみ)

『僕とモンスター アルバム「かたち」ジャケット缶バッジ』

 

フロントジャケット・バックジャケット担当させて頂いた、

バンド 僕とモンスターさんのアルバムジャケットイラストより。

ご本人、レーベルさま(Nomadic Records)の承諾のもと、缶バッジ制作させて頂きました。

◆イラストボード

◆鉛筆

◆編集 Photoshop・Illustrator

(会場展示は完成缶バッジのみ/アレンジ Whiteカラーと共に)


『鹿展』vol.2 参加作家

 

〈立体・イラスト〉秋草 愛 さん

 

神宮前ギャラリーさんページ ⇨

instagram ⇨

『鹿展』vol.2 参加作家

 

〈刺繍・イラスト〉イワサキレイ さん

 

神宮前ギャラリーさんページ ⇨

instagram ⇨

『鹿展』vol.2 参加作家

 

〈グラフィック〉君井ヤスコ さん

 

神宮前ギャラリーさんページ ⇨

『鹿展』vol.2 参加作家

 

〈Embroidery artist〉Cotoha さん

 

instagram ⇨

『鹿展』vol.2 参加作家

 

〈靴職人〉永松英紀さん

 

神宮前ギャラリーさんページ ⇨

instagram ⇨

『鹿展』vol.2 参加作家

 

〈日本画〉西尾さつき さん(神宮前ギャラリー オーナーさま) 

 

神宮前ギャラリーさんページ ⇨

 

『鹿展』vol.2 参加作家

 

〈イラストレーター〉矢ヶ崎由香 さん

 

神宮前ギャラリーさんページ ⇨