サイト完成しました。

以前のサイトが閉鎖となり、ここJIMDOを使用して急遽仮サイトとして運用してきましたが。

 

やっと、やっと、サイトが完成しました。

まだまだ改善の余地は十分にあると思いますが。

 

私は一体何者なのか、よくわかんない感が伝わる盛り沢山の取り留めのないサイトになったかと思います... (あれ?)

 

 

長年まとめようとは思ったもののできていなかった展示歴や(ちょっと抜けちゃってる部分もあるかと)、過去出版書籍の紹介など(ほぼ廃盤か完売再販予定なしですが...)。

 

自分で振り返りながら纏めたので、制作を考える良い機会になりました。

ちなみに、過去ブログも遡ってスクショを纏めて載せようかと準備していましたが、はて誰が読みたいかぬ? という疑問に気付き。

自分用に記録として取って、公開は止めました。そもそも過去ブログいくつもサイト持って消えてしまったものもあり、中途半ばでしたし。

 

と、妙な紹介の仕方ですみません。

1年半で学んだまだ経験不足のWebですが、作品と合わせて、サイトチェックいただけますと幸い。

 

諸々書きたいこともありますが、とりあえず、今日はサイトリニュアルのお知らせをば。

ここです。 飛べない場合はこちらへ☞   ( https://drawing.monster/ )

 

そして、健康に生きましょう。

また。