2022723_トッポギ、日記、他にも書こうと思うことありながら...

やっと、やっと部屋の掃除を。
蒸し蒸しと暑い。でもアイスの食べ過ぎで腹が冷える。しかし冷やさねば熱中症してしまう勢い。

感染症陽性者の増加の勢い凄まじいですね… これを考えると、症状なくても自分も感染してるのではと思えてしまい、より注意して人に移さないという思いでマスクして距離取るしかない。
(年配の方を見掛けると、気を付けます、と距離を取るようになってしまたが、これでいいのか分からん)

医師である谷川さんツイッターアカフォローしてるのですが。現場の逼迫の様子と使命感がすごく… 医療従事者も患者さんも皆無事でいてほしい。

当然かのように第7波を迎えてしまい過去最多の1日の陽性者数を確認する中、都立・公社病院の独立法人化が決定してしまったとな。なんで。

(あ、ゆるっと日々更新していこうをテーマにしようと何度思っただろう、なかなかうまくいかない)

トッポギ食べ過ぎ問題を前向きに捉え、夏バテ防止策としてなんの効果があるか分からないままに勝手にトッポギ食べ続けてみよう委員会。(なんで委員会)

色々言いたいことが多くて、悶々としますよね。
真剣に考えているからこそ、皆、重たく頭を抱えて苦悩する。というか日本、深刻すぎる。

なるべく気分を切り替える時間も持ちながら。
(といっても医師の投稿に本当頭が下がる、もっと何かせんとなとも思う)
 

あ、書くの遅くなりましたが、山添拓さん、当選本当よかったです。おめでとうございます。
ご本人も、応援に動いた皆さんも、本当お疲れ様でした。
議員に頼ってばかりではあかんのよと、勉強不足のくせに考えて動こうとして、どうにも解決できなくて、いざそれらの問題に関し質疑に立ってもらったときの心強さパねぇ…  ということで。
勝手にプレッシャー抱えまくったわよね。
(当人や運営のプレッシャーはいかほどか、ですよね)

でも、やらねばならん、と奮い立ち応援に動いたことで、新しい出会いもあり。
多くの人が色々な事由で山添さんの活動や姿勢に感銘して熱意を持って応援したことを知り、その想いが伝わっていく様子にまた感動しながら、改めて議員の姿勢と献身さを噛み締めるのでした。

ゆるっとした時間も持ちつつ。
(私の場合はゆるゆるし過ぎ)
(ゆるっとしないとダメなのん…)

ゆるー

(すみません)
またじわじわと頑張りましょう。
(私)

体調回復されたようで本当に良かったです。
引き続き、お大事にしてください。
皆さん、健康に生きましょう。
また。

トッポギと、贅沢してしまったランチ(安定の一人飯)の写真を大量にアップします。

あ、そういえば、追記。
『恋愛体質 ~30歳になれば大丈夫~』を観終わりました。
楽しくて素敵でした。
素敵。🍧🎐📖 

人間の、生活の、魅力🍅🌿 
(やぱ韓国ドラマって誇り高いですよね)
アルゴンの俳優さん出てるなと思って見始めて、とても楽しい時間をもらいました。

(他にも書こうと思っていたことを次の投稿に回して···)

改めまして、健康に生きましょう。
また。