20211127_diary 金属造形(トランスフォーム)作品、拝見してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坪島悠貴さんの作品

坪島悠貴さんの作品

(載せそこなっていた日記)

 

何度かの投稿で触れながらも、ちゃんと書けてなかったので改めて。

 

久し振りに、坪さんの作品拝見してきたのでした!✨

(ギャラリー花影抄さんで開催されていた展示)

 

写真前半は、金属造形作家 坪島悠貴さんの作品。

写真後半(本文末尾2枚)は、上原万征さんの作品。

 

作家さんの時間と手間とスキルを詰め込んだ作品を間近に拝見して受け取るものの多さよ。

自分の影が入り込んでしまうので、いまひとつまともな写真が撮れずに後悔ですが。。

あと、御本人不在の日に向いてしまい、トランスフォーム術が拝見できずに(動画が公開されてました✨)残念ではありましたが。

 

お話するのはたぶん初めましての上原さんが色々質問に答えてくださいました👀

(染色や接着剤に至るまで)

ありがとうございます。

 

それにしても、坪さんの作品、見てもちゃんとは解れない変化を遂げて独立するモチーフの、パーツ一つ一つまで行き渡る造形美よ。

 

今やっと制作途中で保留していた自分の作品に改めて取り掛かっている段階で、拝見できた有り難さ。

展示中に投稿できなくてごめんなさい。

皆さんも機会があれば是非、間近でご覧いただけたらと✨

 

健康に生きましょう。

また。

坪島悠貴さんの作品

坪島悠貴さんの作品

坪島悠貴さんの作品

上原万征さんの作品

上原万征さんの作品