20211003_diary お知らせ、シールデザイン、Webサイトリニュアルなど

ずっとご紹介遅れてしまっていましたが。
何度かちらほら、取り組んでいた作業として書いていたかと。

昔ながらの喫茶店として常連様に愛されているお店、梅の木 十条店さんの、ラベルとテープの作成依頼をいただき、完成品を納品して来ました。

仕上がり気に入っていただけて良かった。
個人的にも、シール、可愛くできて気に入ってしまった。

お届けに上がった際に、梅の木ブレンドと濃厚ぷりんをいただきました。
美味しかった。

 

あと、なんていうんでしたっけ、ゼリーみたいな...これは.. 
ロセラハーブティーを使用して作られたそうです。
可愛い。

あ、そして、勉強したてなもので試作としてご了承いただいて、リニュアルサイトを制作担当しました。
ご理解をありがとうございます。

気に入っていただけて良かったです。

軽食も美味しいカフェ。
濃厚なスイーツとの相性も良い、しっかりしたコクとボディのコーヒーが味わえるお店です。
感染予防をして、お気を付けて、ぜひ。

お豆のネット販売も再開されたそうなので、遠方の方もぜひチェックしてみてください。
http://umenoki.tokyo/

最近はSNS見れてないですけど。
そして閉会中審議も動画も見れてないですけど。
翻訳取り組みながらも、見なくてはな。
選挙近いし。
(選挙は衆議院たけど、比例もあるし、参考に参議院見るのもありだと思う)

吉川さおり議員と山添議員と藤野議員の質疑動画が見たくてもぞもぞしている...
(二人は参議院だな)
(大事な議題を持ってくる方々なので見なくては...)

日々取り組んで来た方々と、選挙前に耳障りの良いこと言う方々とのコントラストを、皆に知ってほしいけど。
皆見てるかしら。

 

 

 

話が飛んだな。

コーヒー楽しむにもカフェで微睡むにも、飲食店が元気になるにも、早くコロナ終息させなきゃなので。

改憲したいがために話を歪めてまともな対策をしてこなかった印象を受ける政権与党の振る舞いを忘れずに。

コロナ終息へ向け意見してきた党はどこなのか、見据えて、投票しなくては、ですね。

 

健康に生きましょう。

また。