20210523_日記、人参うどん、充電

ぐったり...

久し振りに人参うどん🥕
長いこと料理をサボってしまった。
(コロッケとオクラは冷凍食品)
(ぁ、うどん麺も冷凍だった)

書きたいこと色々ありつつ、その体力がないぜょ。。

 

 

 


私はいつからこんなに国会議員さんにメールやFAXをする人になったのだろう。
最近ですね、えぇ。
まるでファンレターかのごとく、お礼やお願いや意見をば。
何度もすみません。

そして、無理して慣れない条文を読み込んだGWに始まり、普段使わない脳をフル稼働した数週間...

そのあと期限が迫るので強引に向かったスクールでこれまた慣れないWebコーディングの授業のつづきをやったら、
もぅ脳が限界..
無理 ⊃_ _)⊃


言いたいことは、ウィシュマさんのビデオを開示してください。
そして、事実を受け止めるご覚悟をもって整然と事態と向き合うご遺族姉妹に、真摯な対応を。心を乱され体調を崩しているというお母様に健康を。
重要施設周辺土地の利用規制(だったかな)とかって、かなり深刻な法案が採決危機とのことで、周知してくれてる皆さんありがとう。

少年法、可決してしまったが、比重がかけれずごめんなさい。
この深刻さも皆で考えたい。

とりあえず、グロッキーなので(脳が)休みます。

入管法改正案(改悪案)廃案へ動いてくださった皆さん、ありがとう。
こないだの夢、やっぱ何かしらの意味があったのかしら。ね。

健康に生きましょう。
また。

 

 

(また後日、できれば諸々まとめますね)