20210119_diary_日記、店頭看板リニュアル、デザイン、コーヒー

夜中になってしまったぬ。

 

添削してもらった日記を見直して、ノートに書き直したりして過ぎた一日。

予定のない日だったとはいえ、昨日夜更かししたからとはいえ、果てしなき程の lazy day...

⊃_ _)⊃

 

私の英語はまだ[level 2]なんです。

文法が解らないよう...

 

変な書き出しでごめんなさい。

 

 

昨日はスクールの後で、大判出力の納品に行って来たのです。

 

あ、その間の移動を遠回りして、BIG ISSUE買わせていただいて来ました。

販売員さん、お元気そうで良かった✨

色々頑張ってらっしゃると知って。凄いな。

 

15日号は伊藤詩織さんが表紙と聞いていたので、楽しみにしてました。

良い雰囲気のカバーでしたよ🌼

 

 

お約束の夕方にお店にお邪魔して。

店長さんに看板を解体していただいてからの、フィルム貼り付け作業。

なるべく綺麗に貼れるよう、板のお掃除を念入りにしたので、ちょっとクタクタになりましたが...

美味しいブレンドコーヒーとおやつを差し入れていただき、作業後にほっこり休ませていただきました☕

ご馳走さまです。

 

簡易印刷さんでご相談させていただいたシートと表面加工のおかげで、雰囲気も活きた良い仕上がりに成りました🍀

良かった。

 

店長さまにも喜んでいただけました!

やったー

 

元の看板枠と板を活かして、リニューアルです。

側面は柄を置くイメージだったので。

店長さまとご相談して、お店のカウンターを照らすランプの雰囲気に似せたステンドグラス風のデザインにしました。

(英語表記の文字向きは、文書一般とは異なりますが、験担ぎなんです👀)

 

緊急事態宣言下で、お店は時短営業なさっていますが、軽食やコーヒーのテイクアウトや、自家焙煎豆の販売も取り組まれています。

感染予防を丁寧にしながら、互いに気を付けて、気分を安らげて過ごせると良いですね☕

 

家で過ごすにコーヒーのリフレッシュってけっこう大事ですよね☕

ほわー

 

と、書いていたらうっかり夜中になってもた💦

 

健康に生きましょう。

また。