2015_poetry_2020_collage 『heart』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔にサブ的に使用していたココ(blog)を、最近にしてまた使い始めたので。

 

 

過去の投稿とのギャップに自分でちょっとびっくりしますよね。

そう思いながら、ちらほら過去記事を辿っていたら、昔書いた詩と出会いました。

 

今よりも更に学び足りなくも、今より感覚的に何かを捉えていたのかもしれない。
それは、私という感覚として、とても正しかったのかもしれない。

 

過去記事(詩) ☞ 『heart

 

 

 

せっかくなので、オリジナルイラストをコラージュして見ました。

 

少しずつでも、落ち着いてゆっくり描ける時間を、作ろう。

(別ジャンルを勉強中とはいえ、描く時間を持てないまま、パンケーキばかり焼いている...)

少しずつ、少しずつ、描きましょう。

 

 

健康に生きましょう。

また。