20201206_dairy ポスター、自家焙煎珈琲、パネル、お取り寄せ珈琲

日付で一昨日、先日話題にしました大判出力(ポスター)の納品に行って来ました。

そして取り付け? ぃゃ、貼り付けのお手伝いさせていただきました。
面積大きいと難しいのですね。

諸々でお待たせしてしまいましたが。
無事に作業完了して、喜んでいただけました。
良かった☕

 

 

JR十条駅の商店街アーケードを入ってすぐのお店ではあるのですが。
入口に向かう階段周りに自転車止まっていたりで見落としがちかも。
そして2階のお店はなかなか雰囲気解らなくて入りにくいですよね。

目に留まるかしら👀

ブレンドはネルドリップで、常連さま好みの深めロースト、ややボディ強めの珈琲らしい一杯です。
ポスターにも掲載しているような軽食も美味しいし。お財布にやさしめの価格。

感染予防を丁寧にしながら、お互いに気を付けながらで、過ごせると良いですね。

あ、そだ。
自家焙煎のコーヒー、ブレンドもストレートコーヒーもお取り寄せできるのです。

HP自家焙煎珈琲 梅の木 十条店

BASE自家焙煎珈琲 梅の木 十条店さんのお取り寄せコーヒー

そして、パネル、とってもお洒落に使っていただいていました。
こちらも良かった☕
画像も担当させていただいたのです。
(ポスターと合わせてご紹介をば)

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
苦手なのに考えることが山盛りでなんとも色々タイミングで見逃したり、キャパオーバーになったりしていますが。

昨日、ホームレスの方のため、そして理不尽な事件を引き起こしてしまった社会について向き合うため、声を上げてくれた皆さん、ありがとうこざいます。

他者のことは幾ら想像しても足りないほど、それぞれが事情を持って生きていることを。
私たちが見るのはそのごく一部の側面であることを。
そのそれぞれが等しく生きる権利があることを、忘れずに声を掛け合って生きていきたいですね...。

健康に生きましょう。
また。