久し振りに。『サイドカーに犬』

風景が、眩しかった。

 

 

そこには今と変わらず、生活の色々な事が混沌とまみれて、穏やかばかりでない感情が溢れていただろうに。


なんでただ、時が流れたというだけでこんな、風景は美しくなるのか。
ノスタルジアってなんか罪ですね。
色褪せた戻らない時代の景色が美しかった。

 

子どもと、子どもだった大人の、感情の揺れの尊いもの。
ああいう壊れそうで稀少な繊細さを、失くしてくばかりが生きる術みたいな感覚がある社会だから、余計に。

 

夏に焼け焦げたみたいな色合いの、町並みが愛しかった。

 

 

ホットケーキ、ハチミツたっぷり掛けて食べたくなるね🥞🍯
グレープフルーツもね。

 

竹内結子さん、綺麗で、だから余計に魔法がかってて似合ってた。
松本花奈さんも、とても良く似合ってた。あの尊さ。

 

 

 

(本編や役どころについてなぜか上の空な感想...    ぉゃ?)

(なんか妙に背景に憧れと懐かしさをもって気を取られてしまった感)